東京駅から徒歩2-3分で済ませたい! 自然をモチーフにしたビジネスホテル 八重洲ターミナルホテル

このブログはプロモーションを含む記事があります。

 

八重洲北口から徒歩3分、横断歩道渡り本間ゴルフの角をさくら通りに入り、80m先の左手。

八重洲ターミナルホテルは平均点数も4点にほど近く、人気のある宿だ。せっかく東京駅付近に宿泊するのに、あまり遠くに行きたくないのも事実で、そうすると予算との兼ね合いになるが、ここは駅から近い(地価も高い)のにもかかわらず、ビジホとして妥当な価格帯におさえている。アクセスは八重洲北口から徒歩3分、本間ゴルフの角(さくら通り)を入り、80m先の左側と抜群のロケーション。八重洲口から少しあるとはいえ、電車の時間に余裕を見れば特に問題はないだろう。バス移動なら、すぐに移動できてパーフェクトだ。Wi-Fiも、有線LAN端子もある。チェックインも午後1時からと早いのが特徴で(チェックアウトは午前11時)早めに入ってゆったりと過ごしたい。やや狭い印象もあるが、立地のせいか多くの人は多少の文句はありながらも、点数4以上をつけている。

早めの予約を推奨

満室になる率は高く、急な予約は難しいかもしれない。できるだけ早めに予約すべき宿か。自然をモチーフにしているという部分は、室内装飾(絵など)が石、木、葉などをモチーフにしていることからと思われる。迷った人もいるようなので、地図は持参したほうがいいかも。消臭性の微妙な点は複数指摘がある。1Fがパチンコ店ではあるが、ホテル階の建物は通りから奥まっているのでさほど問題はない。

投稿者:

yaesu_hotelguide

東京都在住。海外旅行好きで国内もホテルに詳しく、20以上のホテル予約サイト、旅行サイトを10年以上運営。

おすすめ