東京駅近くで温泉につかりたい! という需要を満たす、スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 八重桜の湯(旧スーパーホテルLohas東京八重洲中央口)

このブログはプロモーションを含む記事があります。

 

人工炭酸泉&健康イオン水大浴場だけど、都心でも旅の疲れは癒やしたい!

東京駅前で大浴場つきのビジネスホテル

地方では廉価で有名なスーパーホテル系列のホテルだが、東京駅だと八重洲北口・八重洲中央口・八重洲南口から徒歩3分と非常に激近い。というか駅前のバスロータリーを越えて1区画裏に入ったところと非常に立地はいい。八重洲ブックセンターもかなり近い。城東小学校隣。

枕は8種類、ワイドサイズベッド、その他施設紹介など

8種類の枕から選べるぐっすりコーナーもあり、1500サイズのワイドベッド、MICA加工を施した布団と気にもこだわっている。人工炭酸泉は高濃度。大浴場は15時から深夜2時、朝6時から10時の利用となっている。衛生度の高さにも配慮しており、ぐっすりしたいならこの宿を選ぶのはいいかもしれない。
大浴場は照明が暗いとの声はあるものの、混雑状況がテレビ画面で案内されているなどちょっとしたサービスは良い。ただ人員は少ないようで、浴場や食事などで補充や回収などが足りないなどの声もあり。また、電話が室内にない仕様と思われる。

家族利用需要にも応えるコネクティングルーム

価格が安く出ていれば納得できる宿だし、高いとスーパーホテルブランド(安価なイメージ)のせいで不満には思うのかも。家族向けのコネクティングルームもあり、なかなか。というと家族向けのイメージもあるかもしれませんが、本来的にはスーパーホテルはビジホですから、少なくとも男性1人のビジネス利用には全然いいと思います。高速バスのりばも目の前なので、地方からバスで来た場合には特にいいかもですね。

●MAP 二段階くらいマイナスボタンを押すと、位置関係がつかみやすいかと思います。

投稿者:

yaesu_hotelguide

東京都在住。海外旅行好きで国内もホテルに詳しく、20以上のホテル予約サイト、旅行サイトを10年以上運営。

おすすめ